SSブログ

いざ伊豆へ! ドキドキ・ドライブ [クルマ]

車検のとき, 2年間で5千キロしか走っていないことを指摘された.「ふつう」は,年間で1万キロくらいは走るんだそうだ.で,あまり乗らないでいると,クルマが早くいたむんだそうだ.

じゃ,乗ってやろうじゃないの! と,さっそく3月末にドライブを企画.行き先は春らしい伊豆に決めた.

2泊3日で行こうとしたら,夫は忙しくて平日は休めないようす.じゃ,私一人で運転していってやろうじゃないの! あなたは後から電車で来てよね!

...私の運転のへたさ加減を見たら,なんと無謀な,とおっしゃる方もおいでのことでしょう.でも,へたな運転,数をこなせば上手くなる! それもこれも上達のためです.楽しんで,行ってきま~す!

...その(決死?の)ドライブを楽しみに,今月は仕事をしています.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

にゃんこ

こんばんは。

走行距離、うちもそんなもんです(笑)
…そっか、早く傷むのか。あと5年は乗るつもりなのに…

旅行、いいなあ。
運転気をつけてね。
楽しい旅行のご報告を待っています。

では、また。
by にゃんこ (2007-03-14 22:21) 

Rei

にゃんこさま:

こんにちは! うちもまだまだ乗るつもりです(笑).
タイヤはいいかげんすり減っているようなので,替えなきゃね,と言ってます(まだ,言っているだけ!).

昨晩地図を見て,伊豆が想像以上に遠いことを確認しました.
「こんなに長い時間,運転したことないでしょ」と相棒(夫)に言われ,
そう言えばそうかも... と不安になったりして...

まあ,途中で休憩入れながら,ゆっくり行こうと思います.

# ホントのホントにドキドキです(笑).
# 急きょ,相棒も行けるようにならないかなぁ...
by Rei (2007-03-15 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。