SSブログ

第一パンは1歩遅れ? [業界研究]

ヤマザキとPascoだけだと思ったら,第一パンもやってました,ポイント&プレゼント企画.
写真の左側に写っている「1点」シール,これを集めて送ると,抽選で何名様かにプレゼントがもらえるようです.

でも,「抽選で」じゃ惹かれないんですよねぇ….だって,どうせ,当たる気がしないから.
やっぱ「必ずもらえる!」がいいじゃないですか.そのために,一生懸命そのメーカのパンばっかり選んじゃったりするんじゃないですか.

それに,シールがモノクロで,なんだかいかにもコストかけませんでした~,という感じに見えてしまって….

あ,でも,第一パンの「ポケモンパン」のプレゼントには応募しましたよ! 3点×2=6点一口で,ポケモン小皿セットをはがきで申し込んじゃいました.

うう… 私って,けっこうプレゼント作戦に弱いのかも….


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外見 vs 中身10円/l も間違ってました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。