SSブログ

確かに「かわいい~」にしおかすみこさん [おとなテレビ]

保育園児の子どもが,保育園で流行っている「そんなの関係ねぇ!(小島よしお)」の実物を見たいというので,
『エンタの神様』を見るために土曜夜10時まで起きてました.

私は,この番組を見るの何回目かなんですけれど.
初めて見たときには,小島よしおの強烈なキャラが残像のように残って大変だったんですけど.
何回か見るうちに,「これ,おもしろい!」という芸人さんが出てきたので,紹介します.

10月27日放映のmy Best 3は:

1位:アンジャッシュ
 2人が全然別の話題を想定しながら会話した結果,とんでもなくおかしいやりとりに….というコント.
 とにかく笑えます.

2位:にしおか すみこ(女王様)
 この人,初めて見たときには「???」と思った芸人さんなんですけれど,Sの女王様風なわりにけっこう気を遣う優しい人(で,いつも割をくっている),というオチで,なんだか親しみを感じます.
 いい人だな~,という気持ちがだんだん大きくなってきて,応援したくなります.
 この回も,登場したときに「かわいい~♪」と言われて,「おまえらもかわいいよ」とちょっと恥ずかしそうに言い返していたのがかわいかったです.
 公式blog「にしおかすみこのすっぴんブログ(http://blog.watanabepro.co.jp/nishiokasumiko/)」も,さっき見つけたのですが,いかにもこの人~ という感じで好感度高し,です.

3位:藤崎マーケット「ラララライ体操」
 「なんとかかんとかエクササーイズ♪」で始まるショート・コントが,いつしか「ライ,ライ,ライライライ,ラララ,ライ,…」というダンス(?)に変わっていく様子がおかしいです.子どももケタケタ笑ってました.

今回は,小島よしおは出なかったのですが,次週も見たくなってきました.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ayumiさんの猫が好きHappy ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。