SSブログ

おしゃれの努力のかいあって? [雑ネタ]

先日,カラー・コーディネートの講演を聴きました.
おしゃれな人というのは,自分らしく色を使いこなすそうです.
流行のものを,自分らしく取り入れるそうです.

「今年はファーが流行だから,ちょっとしたファーのブローチなんかでも…」と聞いて,なるほどそのくらいだったら流行モノが苦手な私にもできるかな,と早速今日tryしてみました.
ファーのちょっとした襟飾り.
けっこうすてきじゃない? なーんて勝手に悦に入っていたのですが,

ふと気づいたら,駅で電車を待つそこらじゅうの人が,なんかファーの小物使ってる….

すごーく引きました.

ん….あまり気にしたことなかったけれど,「流行」ってこういうものなんですね….
やっぱり,その仲間入りをするのはやめようかなぁ….


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。