SSブログ

のんびーり [雑ネタ]

ストレスがたまっている… ということで,この週末はゆっくり自由にすごしました.
土曜は家事・育児を夫にまかせて出社.
日曜は,朝から子どものサッカー・クラブの体験入団があるのですが,つきそいを夫に頼み.
私は家で片づけをしていました.

まあ気持ちの安らぐこと.

夫は帰ってきたとたん「ねむい」と昼寝モード.日曜に7時に起きることがそんなにつらいのでしょう.

午後も,夫と子供がUNOで対決している間,私はピアノなぞを弾いていました.
「ユーモレスク」…この中間部の,ちょっとシリアスめな展開が好きなんだよなぁ.
「ダニューブ河のさざなみ」…今あらためて弾いてみると,なんとロシア的な旋律なんだろう! いさぎよい感じと,何度も繰り返す舞曲っぽさがなんともすてき.
「シューベルト 変奏曲」…ああ指が転ぶ….

その後は,夫は保育園の行事の練習に出かけ,私と子供はのんびりポケモン映画なぞを見ていました.

「おかえりー」帰ってきた夫は夕食の支度.こちらはパソコンなぞをしていました.

で,子供とお風呂に入ってさっさと就寝.なんだからくらくな生活~♪

# その分夫がたいへんだったのだろうけど….
# まあ,たまに早起きしてもばちはあたらないでしょ.
# 私はこの日.6時から起きてましたぜい.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。