SSブログ

時は金なり [写真]

保育園もあと数日で終わりです.
…ふと,掲示板を見ると,先生方の異動や退職の掲示が!!

お世話になったTS先生は転園,同じくHT先生は退職.あらら….お世話になりました.
ふと気付いたのが先日の謝恩会のデジカメ写真.プリントしようと思って,まだやっていない!

いつもは最寄りのドラッグストアで1枚18円(L判,中1日仕上がり)でプリントしているのですが,
慌てて会社の近所のスーパーの1FにあるDTPショップで,1枚37円(L判でもはがきサイズでも.10~20分で仕上がり)でした.

せっかくだから,はがきサイズにしようっと….

20分後にプリントを受け取りました.
ううーん,室内写真だから,ちょっと画像のケバ立ち?が気になる…(はがきサイズにしたせい?).
でも,このスピードはさすがです.
今回のようなときには,ぜひ,利用したいです.

# 結局,とりあえずお二人の先生分,2枚=74円分しかプリントしていないんですけど(笑).
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。