SSブログ

やっぱり(昔の)ザビーは強かった [雑ネタ]

なんだか,テレビ系のWebサイトをうろうろしちゃいました.

「仮面ライダー カブト」を見ていて,そう言えばザビーが出てきたころって強かったよなぁ,カブト vs ザビーで,ザビーのほうが力が上に見えたもんなぁ(その後のザビー 影山くんはとにかく小者イメージだし),などと思っていたら,

当初のザビーって,影山くんじゃなかったんですね! 矢車さん(徳山秀典さん)だったんですね!(「仮面ライダー カブト」の公式HP あらすじ 第7話~9話を参照)

で,今のうらぶれた「仮面ライダーキックホッパー」が,矢車さん,と.なるほどねぇ.... うらぶれかたがかっこいいです(笑).影山くんはちょっとねぇ...強くないよなぁ,あれじゃ(笑).

まあ,役者さんが悪いんじゃなく,そういう役だ,ということで...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。