SSブログ

笑える動物占い [家族ネタ]

ちょっと前に流行った「動物占い」の存在を,なぜかR(5歳)がかぎつけた.

「ねえねえ,動物占いって何? ぼくは何の動物?」

インターネットで調べられるよ,と言ったら,調べて調べてと大騒ぎ....いつも日中は忘れていたのですが,今日は運良く思い出したので,調べてみました.

長男,Rは「たぬき」.お調子者で天然ぼけで,年上に可愛がられる...よかったね,R.

次男のRは,なぜか私と同じ「狼」.うーん,将来が楽しみ(心配)...?!

ところで,私の相棒は「ひつじ」なんですよね.狼(女)とひつじ(男)の組み合わせって,相性が最高だそうです.フフフ...?!

※占いを信じるわけではないですが,ちょっと,ときどき,こういうのって楽しいです.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。