SSブログ

平日の春休みって...135号線混むかな... [クルマ]

東京方面から伊豆半島の東海岸へのドライブ.確か,熱海とか真鶴って,すごく混む場所じゃあ...
と考えてWebで調べてみると,休日の135号線はめちゃ混みらしいですね.

「混まない」とウワサ?(いつのだ)の西湘バイパスも,休日の上りは混むらしい.東名高速も246号線も,休日は混むよねぇ... 3月末の平日は,はたして「平日」? それとも休日並み?

箱根スカイラインを通れば渋滞を回避できるかな? 伊豆スカイラインはどうしよう? 平塚付近を通過しないほうがいいかな? などなど,いろいろ思い悩んでいます.

日本道路交通情報センターのWebで,リアルタイムに渋滞情報がウォッチできるので,ここのところ毎日覗いています.

まあ,天気もあまり良くなさそうだし,のんびり行きますか….


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。