SSブログ

30分後にテレビが見たい(仕事中だけど) [好きな人]

茂木 健一郎さんが,今日の「笑っていいとも」に出演することを,今,知りました!
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2007/04/post_4fa5.html

あと30分で放映が始まる!
み,見たい… けど仕事中….

どうすれば見られるでしょう.実家にTELしてHDDレコーダで録画しといてもらうか.会社のテレビ機能つきパソコンをそっと立ち上げるか.あ,そうだ! 他部署でテレビのあるところがあったっけ.そこにちょうど12:15ごろ行って,見せてもらうか….

最後の手段がいちばん現実的です.さあがんばろう!


(後日談)
その部署のテレビは消えていました….まさか,「つけてください」とも言えず…;;
観た方がいらっしゃれば,どんなだったか教えてください;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。