SSブログ

佐藤 健ってだれだか分かります? [子どもテレビ]

ママ友達と電王の話をしていて「たけしくん,良いよね~」と言われて,だれのことか分かりませんでした.

「…ほんとに“電王”見てる?」

と言われてしまったけれど….ああ,良太郎くん(の役者さんの名前)ね….
優男で失敗ばかりしている良太郎くんは,私としては「べーつにぃー」という感じなのですが,けんかっ早いけど意外といい奴なモモタロスとか,信念一筋のキンタロスとかはなかなか好きです.女たらしなウラタロスとか,甘えん坊なリュウタロスはいまいち.
…でも,一番すごいのは,この5人のキャラクタを,たった一人の役者さんが演じているというところ.最初出てきたモモタロスは,別人だとばっかり思ってましたもん.リュウタロスのストリート・ダンスもすごいです.

…そんなわけで,佐藤 健くん,今すごい人気らしいです.写真集が飛ぶように売れているとか.
オフィシャル・ブログhttp://yaplog.jp/takeru-s/ も「いいよ~」と勧められて見てみたけれど,確かに役のイメージとそうぶれることもなく,いい感じのブログですね.
(過去に,ボウケンシルバーの役者さんのblogやウルトラマンメビウスの役者さんのblogを見て,なんというか,素顔の彼らは自分よりずっと子どもなんだなぁ~というのを実感してしまって,なんだかがっくりきたので)

これからも楽しみに見ます,電王.
(決してファンなわけじゃないけど… って言い訳っぽい?!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。