SSブログ

今日もやってました!10本アニメ~ [子どもテレビ]

Bravo! 10本アニメ〜
10月3日(水)放映の「ピタゴラスイッチ(ミニじゃないほう)」の10本アニメが良かったです! 「1本(いーっぽん)で、できること…」。
なるほど!スイッチが2回も入っちゃいました。

10月9日(火)の朝9時台に、再放送です。まだのかたはおみのがしなく。

…と思ってたら,もうすぎてるじゃん….

そのうちまた,やることもあると思いますよ.ミニとかでも.
ご期待ください!


10/16(火) 朝9:15~30の再放送でもやってました!
もしかして,10月は毎週やっているとか?!

10本アニメの10本は,それぞれが個性的(っぽい)のがすごいです.
「コピー」じゃなくて,「兄弟」って感じ.…分かります?(笑)

それで~いいのだ10本アニメ♪
今日も~なんとかなって10本アニメ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。