SSブログ

ラスト・フレンズ人気? [おとなテレビ]

めったに見られない夜のドラマを、たまたま出張先のホテルで見ました。長澤まさみちゃん主演だあ~。ちょっと切ない恋愛モノかな?…それが、「ラスト・フレンズ」第1回でした。
暴力シーンにショックを受け、テレビを消しました。なんでこんなのを「娯楽」として楽しめるの?!と、プロデューサへの怒りを感じながら。
そして先日、またたまたま木曜夜に出張がありました。怖いもの見たさでつけましたが、留可がマンションに入ってカギをかけられたところからドキドキ。刃物ざたになるのが怖くて、口論の段階でテレビを消しました。

DVの問題を、ひとりで抱えている人には有益なドラマなのかもしれません。でも、暴力シーンや他人の不幸を楽しんでいる人もいるのでは、と思うと、素直にこのドラマを評価できません。
以前、過激ないじめシーンで話題になったドラマがあったと思います。なんだか、あれと同じように感じてしまいます。

ま、「いやなら見なければいい」だけなんですけれど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。