SSブログ

ふくろうと墨彩画と千葉勇佑さん [art]

新聞を読むと,はっとする記事にときどき出会います.そういう記事はとりあえずとっておいて,しばらくすると切り抜いて分類します.そうやって時間を置くと,それが自分にとってどの程度必要な記事だったのかが分かるような気がします.逆に,展示会など「あ!行こうと思ってたのに,終わっちゃった...」というような残念なことも(よく)あります.

そんな「残念」の一つ,千葉勇佑さんのイラスト展.近所の珈琲店で開催していたので,行こうと思ってたのに....千葉勇佑さんは,19歳(2006年11月時点)の墨彩画家.初心に戻ってイラストを描いてみたとのこと.なかなかおしゃれで素敵なイラストだったのに...

と思っていたら,Webサイト「墨彩世界」を見つけました.やった! よーし,次の機会こそ,展覧会を見に行こうっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。