SSブログ

まさかの老化現象 [健康]

30代半ばです.まだまだ「若い」つもりでいます.
…でも,鏡の中に,白い髪の毛を1本,見つけてしまいました….

かなりショックでした.
これ,「若白髪」だよね… と一生懸命自分に言い聞かせて,と.

よく見ると,首筋がなんだかシワシワな気が….

今朝は,いつもより念入りに顔を洗いました.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

にゃんこ

こんばんは!

いいな~…私なんて、既に数年前から、毛抜きでは追いつかず
髪を染めなければならない程の 白髪頭になっております(涙)
白髪って老けて見えるから嫌ですね。

首筋は、顔を洗った後 化粧水を塗るとき、首にも塗るといいですよ。

では、また。
by にゃんこ (2007-09-26 21:52) 

Rei

あらら… ま,遺伝とか個人差とかはどうしようもないですよね….
にゃんこさんはおしゃれだから大丈夫.

関係ないけど2歳の子どもの肌って,ほんとにモチモチすべすべなんです.我が子ながら「癒やし効果」あるなぁ~,などと考えちゃいます(笑).
by Rei (2007-09-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。