SSブログ

ちょっと得した気分の日 [雑ネタ]

今日は2月29日.4年に1回だけある日です!
(そして100年に1回だけはない日で,400年に1回はあるんでしたっけ?!)

なんとなく,今日の24時間は,得した気分です.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にゃんこ

> 今日は2月29日.4年に1回だけある日です!
> (そして100年に1回だけはない日で,400年に1回はあるんでしたっけ?!)

研修で、こういうプログラム作らされなかったっけ?
懐かしい~!!
by にゃんこ (2008-02-29 22:29) 

straycat

…私は「2000年問題」のときにさんざんお世話(?)になりました(笑).

当時は100年に1回だけはないとか知らなかったよね.
まあ自分の人生だけを考えると,あまり関係ないわけだし(笑).
現に今年がうるう年かどうかなんて,実際2月29日にならない限り思い出さないわけだし.
by straycat (2008-03-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。